うさぎの里親募集します!

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

群馬県の薪ストーブ、ペレットストーブ専門店 バンクーバーストーブ前橋 ファース・クリエイトです。

 

 

7月になりました! もう一年の半分は過ぎました。早いですね!

 

 

赤ちゃんうさぎ、どなたか里親になりませんか?

 

生後約2か月の元気いっぱいの女の子です。

 

まだまだ手のひらサイズで、とてもかわいいです❤

 

念のため、病院で診察してもらいましたが、何も問題はありませんでした。

 

うさぎは鳴かないし、静かです。昼間寝ているので飼いやすいです。なつきますよ!!

 

 

ご希望の方は、連絡下さい! 見てみたい方も、お店までどうぞお越しください。

 

ご連絡お待ちしています。よろしくお願いします!!