大雨

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

群馬県前橋市の薪ストーブ・ペレットストーブ専門店 バンクーバーストーブ前橋 ファース・クリエイトです。

 

 

ここのところ、不安定な天気が続いていますね☂ 夜中に雷⚡が鳴ったりしています。
深夜2時半ごろ 避難勧告の緊急メールが鳴り響きました!
内容は、土砂災害の恐れがあるので対象世帯を確認し、避難するようにとの事でした。

このあたりは大丈夫でしたが、川沿いの市道が約20メートルにわたって護岸ごと崩落した地域もあったようです。

 

お店の隣に流れている用水路も水が多かったようで、石の位置が変わったりしていました。

 

ちょっと怖いですね。

 

 

先日も新潟、山形で大きな地震があったばかりです。

 

何が起こるかわからないので、いざという時の備えはしておきましょう(^-^)

 

 

 

話は変わりますが・・・

 

メンテナンスの依頼が入り始めています!!

 

社長も現場が続いており、日程調整の為にも早めに予約を入れて頂くと助かります。

 

ご協力をお願いいたします♪