トヨトミ ペレットストーブPE-6

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

群馬県前橋市 薪ストーブ、ペレットストーブ専門店 バンクーバーストーブ前橋 ファースクリエイトです。

 

 

昨日、トヨトミの担当の方が、新機種のペレットストーブ PE-6 ミミをお披露目で持ってきてくれました!

 

 

PE-8よりもコンパクトです。

 

ヤカンは置けますか?という質問が多いですが、このPE-6はクッキングスペースがありますので置けますよ!!

 

上記の右の写真のステンレスがついたままだと、150度程度の温度になります。

ステンレス部分を外すとクッキングスペースになり温度は280度程度になります。

 

クッキングスペースのサイズは14㎝×25㎝です。やや狭めですがサイズを選べば問題なさそうです。

 

 

写真のヤカンは陶器に見えますが、ホーローケトルでした!!

 

コーヒーなどにお湯を注ぐのにちょうどよさそうです(^-^)欲しくなりました。

 

ミルクパンは問題なく置けますね。

 

 

最近の住宅は高気密なので、小型のペレットストーブでも対応できますね。

 

本体価格は¥380.000-(税別)です。

 

カラーは白と黒です。オン、オフタイマー付きです。

 

 

 

明日は、イギリスの薪ストーブ チェスニーズの説明会です。

 

チェスニーズの国際マネージャーさんは初来日ということで只今日本を満喫中。

 

今日は仕事もかねて箱根にいるようですよ!

 

おおよそ、チェスニーズの説明は聞いていますが、さらに深く話を聞いてきたいと思います。

 

 

明日、明後日は臨時休業となります。よろしくお願いいたします。