明日からゴールデンウィーク

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

群馬県前橋市薪ストーブ・ペレットストーブ専門店 バンクーバーストーブ前橋 ファースクリエイトです。

 

昨日は夏日だったのに、今日は肌寒い一日ですね。

 

平成も残りわずか・・。

 

ゴールデンウイーク10連休で銀行などの窓口も休み・・などなど

 

気分的に師走と似通った感覚が個人的にあります。なんだか少し慌ただしいです(^^)

 

 

ゴールデンウイーク中(4/27~5/6)は不定休となります。

 

お店の電話は留守電になっておりますので、ご用件のある方メッセージを残して下さい。

 

折り返しこちらからお電話させて頂きます。

 

会員さんでお急ぎの方は、携帯電話にお願いします。

 

 

皆さまはゴールデンウイークのご予定はどんな感じですか??

 

それぞれが楽しい時間を過ごせるといいですね。

 

今年のゴールデンウイークは平成~令和への変換でもあります。

 

大多数の方が昭和、平成、令和という元号が変わる瞬間を体験してるってなんだかすごいです!