イランのお土産

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

群馬県前橋市の薪ストーブ・ペレットストーブ専門店 バンクーバーストーブ前橋 ファースクリエイトです。

 

先日の雪で桜が散ってしまうのでは・・と思いましたが、まだまだ綺麗に咲き楽しませてくれています。

 

 

イラン人の友人からお土産が届きました!

 

私の好きなお菓子 ギャズです。イスファハンの銘菓です。

今回のギャズは、ローズの香りが少なめなので、社長も珍しく食べていました。

 

ギャズはピスタチオが必ず入っています。食感がいいですね。

 

イランはナッツが美味しくナッツ専門店が当たり前にあり量り売りをしてくれるそうです。しかも安い!

 

ナッツは身体に良いそうなのでこんな専門店があったら繁盛しそうですね!

 

 

ギャズが気になる方は、来店の際に声をかけて下さいね。

 

 

 

ゴールデンウィーク中のみ  4月27日(土) ~5月6日(月)までは、予約制とさせて頂きます。

 

ご協力お願いいたします。