2019年春 ギャッベ・キリム・ペルシャ絨毯フェア終了★

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

暖かい日が続いていますね。

 

群馬県前橋市の薪ストーブ・ペレットストーブ専門店 バンクーバーストーブ前橋 ファース・クリエイトです。

 

 

ギャッベ・キリム・ペルシャ絨毯フェア 今回も大好評のうちに無事に終了いたしました。

 

皆さま、時間をかけお気に入りを見つけられたかと思います。

 

たくさんの方のご来店、ありがとうございました!!

 

 

今回、告知はなかったのですが、トルコ雑貨もありました。

 

ファブリックが中心でした。

トルコの国花は、チューリップなので織物の柄は、チューリップが多かったです。素敵です。

 

ちなみにイランの国花はバラです。

 

 

 

今回は、アンティークのトライバルラグ人気でした!!

 

擦れた感じが心地いいセミオールドやオールドでした。

 

トライバルラグは、ペルシャ絨毯の5大産地と異なり、模様が多岐にわたります。

 

トルコと近い地域と、パキスタンに近い地域では柄が異なるのが面白いですね。

 

なかなか興味深いです(^-^)

 

 

今回、クリーニングのご相談なども入りました。

 

大きさや汚れ、素材、ほつれがあるかなどでクリーニングの金額が変わりますので、

 

気になる方はお気軽にご相談ください。

 

 

次回は、消費税が増税される前の9月開催です。

 

気になった商品があったなあ~と感じた方、ぜひ次回のギャッベ・キリム・ペルシャ絨毯フェアにお越しくださいね!!

 

DM希望の方は、当店にご連絡くださいませ。