バンクーバーストーブ ミーティング IN 鬼怒川温泉

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

群馬県前橋市の薪ストーブ・ペレットストーブ専門店 バンクーバーストーブ前橋 ファース・クリエイトです。

 

 

お休みを頂いて、バンクーバーストーブグループのミーティングに行ってきました!!

 

今回は、鬼怒川温泉です。

 

早めに出て行きながら、日光の二荒山神社へ行きました!

二荒山神社の御祭神は、大己貴命という大国主命で縁結びの神です。

 

縁結びというと恋愛をイメージする方が多いですが、ご縁は仕事全般に関わりますので、いいご縁を!ということで

 

お参りさせて頂きました。

 

隣に日光東照宮がありますが、今回は入り口付近の五重塔を見て、ミーティング会場へ。

 

 

鬼怒川温泉で、まずはバンクーバストーブグループの今後の展望、広告費などの会計報告など・・

 

細かく話し合いをしました。  詳細は㊙です(^-^)v

 

その後は、もちろん懇親会が夜中まで続き、あっという間の楽しい時間でしたよ!

 

グリーンフッドの所長さんも一緒でしたが、仲良くて、楽しくていいよね~!と喜んでいました!

 

 

二日目は、長距離移動して、鎌倉、湘南方面へ。

 

 

鎌倉の長谷寺の近くのバンクーバーコーヒーへ!!

 

大人気で、並ばないと買えませんでした・・。

 

バンクーバーコーヒーで数量限定の人気デザート、ストロベリーボンボン♡

 

あんべ薪衛門さんこと、宮城のウッディアヴィレッジの社長さんも、当店社長も美味しい!と完食してました。

 

 

 

 

バンクーバーコーヒーの別店舗で

 

カフェラテを頂きました!

 

藤沢市辻堂の商業施設の湘南Tサイト内(2号館の2階)にあります

 

 

 

 

 

 

ミーティングあり、見学、観光ありの楽しい時間でした。

 

バンクーバーストーブグループの方々は、皆さん個性が強く、それぞれに特徴を持っているので、

 

いろんなことが出来そうで、ますます楽しみです。

 

 

さて来週は、ギャッベ・キリム・ペルシャ絨毯フェアになります!

 

皆さま、楽しみにしていてくださいね!!!