イランから来日 再会!

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

群馬県前橋市 薪ストーブ・ペレットストーブ専門店 バンクーバーストーブ前橋 ファース・クリエイトです。

 

ここ数日、すっかり春めいてきました🌸

 

 

昨日、イランの絨毯会社のオーナー様が遊びに来て下さいました!

 

お会いするのは一緒に長野の温泉に行った以来、3年ぶりくらいかな??

 

「イランに遊びに来るって言いながら、全然来ないし、忘れられたら困るから会いに来たよ!」と当店社長とがっちり握手。

 

「早くイスファハンに遊びにおいで。1週間くらいいればイスファハンの世界遺産は見て回れるから。」と仰ってくださり

 

社交辞令じゃないからねと通訳してくれたイランの友人が言ってました(^-^)

 

 

以前プレゼントして頂いた、日本の国旗のシルクのペルシャ絨毯が飾ってあるのをみて喜んでいましたよ。

 

来日すると忙しいのに、群馬まで足を運んで下さったことが嬉しいです。

 

群馬の風の強さに驚いていました。”からっ風”という日本語を覚えていましたよ。

 

今日イランへ帰ってしまいますが、今年中に会いに行けるかな???どうかな・・。

 

 

絨毯会社のオーナー様は、イランへ行った際の当店社長の話や、イランの友人の話を聞くと、

 

オーナーと言ってもただ者ではないな~と思っていましたが、今回イランで呼ばれている異名がわかりました!!

 

 

     キング・オブ・カーペット

 

 

なんと!!! キング  絨毯王でした! ものすごい方だったんだな~と今更ながら驚いたりしました。

 

そのような方とご縁があることが本当にありがたいですね。

 

当店にメッセージを書いていって下さいました。

 

 

来月の21日(木)から 24日(日)の4日間 ギャッベ・キリム・ペルシャ絨毯フェア開催ですが

 

幸先のいいスタートが切れそうです!!

 

キング、ありがとうございました!!!

 

 

キングの取り扱っているペルシャ絨毯は一見の価値ありです!

 

毎回入ってきていますが、来月のイベントでも入ってきます。

 

ぜひ質の高さを感じて下さい。

 

皆様の来店をお待ちしています!!

 

 

只今、DM送付の準備をしています。お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね!