薪ストーブ楽しんでいますか?

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

群馬県前橋市の薪ストーブ・ペレットストーブ専門店 バンクーバーストーブ前橋 ファース・クリエイトです。

 

 

薪ストーブを設置し、初めての楽しい冬を過ごされている方も多いかと思います。

 

お正月に孫が遊びに来るからと、危なくないようハースゲートを準備されているユーザーさんも今年は多かったですね(^-^)

 

炎を見ているだけでも十分楽しいですが、お料理で楽しんでいらっしゃる方も多いですね!

 

美味しそうな写真が送られてきましたよ!

お子さんの誕生日に、ピザ3種類と陶板焼きで楽しまれたそうです!

 

いいですね!お邪魔したかったな~!(^^)!

 

 

楽しんでるよ! 暖かく過ごせていますよ!など、日常の些細な報告はストーブ屋にとって励みになります。

 

まだまだ薪ストーブの本当の柔らかい暖かさを体感されていない方も多く、お店に遊びに来た友人も、こういう暖かさなの!!

 

気持ちいいね!と驚きを隠せませんでした。

 

 

ストーブの暖かさや炎が優しいので、自宅にいる時間も、家族でストーブを囲む時間も増えて生活スタイルが変わります。

 

検討中の方はぜひ、体感しに遊びにいらして下さいね!

 

お待ちしています。

 

 

   ※ 明日15日(火)は臨時休業となります。よろしくお願いいたします。