冬らしい冷え込みですね。

 

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

群馬県前橋市の薪ストーブ・ペレットストーブ専門店 バンクーバーストーブ前橋 ファース・クリエイトです。

 

 

急に冬らしくなりました。今夜は雪とか。。。

 

ストーブで炎を楽しむには寒いほうが楽しいですが、気温差で体調を崩されませんようお気を付けくださいね!!

 

師走というだけで、なんだか世間は慌ただしく時間が流れていきますが、炎を眺め、自宅ではゆっくりまったり

 

過ごし、平成最後の年末を乗り切りましょう(^-^)

 

 

ファイヤーサイドさんから、お歳暮届きました!

今回、デンマークのヒタ社の薪ストーブをモチーフにしたビールのラベルになっています。

 

ギフトカードは、デンマークと日本のイラスト。有名なアンデルセンの人魚姫なども書かれていてオシャレです。

 

ビール、暖かい部屋で楽しみに味わいたいと思います。ありがとうございます。