ギャッベ・キリム・ペルシャ絨毯フェア 2018年 秋 終了いたしました!

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

群馬県の薪ストーブ・ペレットストーブ専門店 ファース・クリエイトです。

 

 

23日から3日間開催した ギャッベ・キリム・ペルシャ絨毯フェア 大好評で終了いたしました!!

 

沢山の方々のご来店ありがとうございました。ほとんどの皆さまがお気に入りの品物を見つけられたこと嬉しく思います(^-^)

 

大切にお使いくださいね!!

 

購入時にご説明はさせて頂きましたが、日々のお手入れや汚れてしまって困った・・などありましたらご相談ください。

 

イラン国内にて経験を積んだ技術者たちが、クリーニング承ります。補修などのご相談も受け付けております。

 

当店が窓口になります。

 

 

来店された皆さまに、こんなにいっぱいある!!すごい!!と毎回喜んでいただいています。

 

今回はトライバルラグを考えられている方が多かった印象です。

 

 

 

今回、私が気に入った一枚です!

 

 

トライバルラグ。産地はトルキャマンです。

 

いわゆるペルシャ絨毯ですが田舎絨毯と言われるもの。

 

デザインや色合いが珍しいですね。

 

 

 

 

 

 

次回、来年春の予定です。日程はまだ未定。

 

楽しみに次回をお待ちください!!

 

来店して下さった皆々様、ありがとうございました。

 

 

 

 

そうそう、イランのローズヒップティーは美味しいという声が多かったですが、

 

イスファハンの銘菓、ギャズのお味はいかがでしたか?

 

次回お会いした時にでも感想をお聞かせください!