2019年 カレンダー

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

群馬県前橋市の薪ストーブ・ペレットストーブ専門店 バンクーバーストーブ前橋 ファース・クリエイトです。

 

 

来年、2019年のカレンダーです。お店に届いています!

今年も、イラストは伊藤孝志さんです。

 

この方のイラスト、温かみがあっていいですよね♪

 

 

 

さて、話は変わりますが、休日に山梨県北杜市までドライブに行ってきました!

 

紅葉もちょうどよく、秋晴れの青い空で風のない穏やかな日でした!地元の方もこんな天気は珍しいねというほどいい天気。

 

以前に住んでいたので、お気に入りの場所で写真を撮りました。

 

八ヶ岳と富士山が両方とも見えるスポットです!

 

いい空気と紅葉を満喫しました。

 

何も考えずに過ごせるので、年に何回か出かけてはリラックスしてきます。疲れたときにはオススメ。

 

 

さあ、明日は、ギャッベ・キリムそしてペルシャ絨毯の搬入です。

 

頑張ります!