いよいよ今週末スタート! ギャッベ・キリム・ペルシャ絨毯フェア

 

 

 

皆さま、こんにちは。暖かい日が続いていますね。

 

群馬県の薪ストーブ・ペレットストーブ専門店 バンクーバーストーブ前橋 ファース・クリエイトです。

 

 

いよいよ今週の金曜日 23日から ギャッベ・キリム・ペルシャ絨毯 始まります!!

 

大量に様々な種類サイズが並びますので、ぜひ遊びにいらして下さいね!!

 

 

先日、イランでもお世話になった絨毯会社のオーナー様より素敵な品々が届きました!

 

日本の国旗のデザインのシルクのペルシャ絨毯と、オリジナルデザインのペルシャ絨毯です。

 

イランと日本の国旗がデザインされています。

 

 

 

イランの絨毯会社のオーナー様、ありがとうございます!

国旗のペルシャ絨毯は、テヘランの倉庫を訪れていた時に見つけていた物でした! 嬉しい!!

 

 

オーナー様は、1週間くらいイスファハーンに遊びに来るといいよ!世界遺産の街だから案内するよ!と

 

言ってくださってます。機会があればぜひ行きたいですね。

 

イスファハーンの銘菓のギャズも一緒に届きました。

 

数に限りがありますが、来店された際に味見をしてみてくださいね!女性の方は好きな味かも。

 

ローズウォーターとピスタチオが練りこんであるヌガーのようなものです(^-^)

 

 

イランとのつながりが、ありがたく嬉しいです。

 

 

 

23日(金)10:30からギャッベ・キリム・ペルシャ絨毯フェア、スタートです!

 

お待ちしています!!