ギャッベ・キリム・ペルシャ絨毯フェア 案内

 

 

 

こんにちは。

 

群馬県の薪ストーブ・ペレットストーブ専門店 バンクーバーストーブ前橋 ファース・クリエイトです。

 

 

今月の23日~25日の3日間の ギャッベ・キリム・ペルシャ絨毯フェアですが

 

詳細がそろそろお手元に届くころだと思います♪

 

今日は、一日雨でしたが、薪ストーブの炎と絨毯が恋しくなりますね♡

 

大きめのギャッベを薪ストーブの前に敷くといいんですが、誘惑が増えます(^-^)

 

寝ころびたくなるんです。居心地が良くて動けなくなります!そしてペットたちといい場所をめぐって小競り合いが始まります。

 

楽しいですね♪ 絨毯一枚で、幸せになれます。

 

一枚購入したら、ペット専用になってしまった。今度は自分用に!なんて嬉しい声も多く聞きます。

 

何年か前に私も、自分のを買ってしまいました。約76㎝×70㎝の正方形に近い小さめサイズ。

 

 

 

イランのマハラットという地方で織られた

 

トライバルラグ。

 

 

ペルシャ絨毯ですが5大産地ではないので

 

田舎絨毯とも呼ばれます。

 

動物がいっぱいいるのと、キリムっぽい柄に一目ぼれ!

 

いつ見ても可愛くお気に入りです。

 

 

当日は、目玉商品あります!!購入頂いた方に素敵なプレゼントもあります。

 

手元に届くのをお楽しみに!