群馬県みどり市 ペレットストーブ補助金

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

群馬県の薪ストーブ・ペレットストーブ専門店 バンクーバーストーブ前橋 ファース・クリエイトです。

 

 

みどり市の市役所の方と、お話させていただきました!

 

みどり市は、ペレットストーブに補助金が出ます。

 

 みどり市 補助金

 

薪ストーブや、ペレットボイラーは対象外との事です。

 

購入し設置をお考えの方、ぜひ当店へ遊びにいらして下さいね!

 

ペレットストーブの炎を体感できます!

 

 

まだまだペレットストーブって何? という方が多いですが、どんなものか、

 

薪ストーブと何が違うのかなどなど・・・。

 

ペレットストーブ、薪ストーブと両方の炎を見比べることが出来ます。

 

 

まずは、遊びにいらしてみませんか? お待ちしています(^-^)/

 

実演機 : トヨトミ PE-8

 

日本製にこだわったペレットストーブ。操作も簡単です!