バンクーバーストーブ 写真撮影

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

群馬県の薪ストーブ・ペレットストーブ専門店 バンクーバーストーブ前橋 ファース・クリエイトです。

 

 

最近厳しい暑さですが、水分補給をまめにしていますか??

 

ビールが美味しい季節ですが、利尿効果があるので逆に脱水になりますから、水分を取ってから楽しんで下さいね(^-^)

 

 

さて今日は、バンクーバーストーブの店内外の写真撮影でした!

 

バンクーバーストーブは着実に準備をしていますので、活動などの報告はもうしばらくお待ちください!

 

 

カメラマンは、昨年の年末に知人がオープンした箱根の ホテル BOX でご一緒した方でした。

 

薪ストーブもペレットストーブも火を入れて、クーラーをきかせながらの撮影。

 

数時間かけて撮って頂きました。

 

どんな感じに取れているか楽しみですね!

 

 

 

話は、変わりますが、お店の横の小川に今年もホタルが飛んでいました!!

 

この時期だけの、夜の楽しみの一つです(^-^)