フランス・セガン社 トパーズのメンテナンス

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

群馬県の薪ストーブ・ペレットストーブ専門店 バンクーバーストーブ前橋 ファース・クリエイトです。

 

 

おっと!!!

 

このブログを書いている途中、かなり大きい地震がありました((((;゚Д゚))))

 

渋川で震度5弱。この辺りは渋川に近いので大きく揺れました。

 

柴犬、ウサギ、アヒル、アイガモが大騒ぎでした。野鳥のキジもびっくりしたようでしばらく鳴いていました。

 

まさかの地震。これをきっかけに備蓄品チェックしておきましょう!!

 

 

 

さて話は、メンテナンスに戻ります。

 

先日、セガン社のトパーズのメンテナンスに行ってきました!

 

外せる部材を外して、ユーザー様にはチェックする箇所などを伝えながら進めていきます。

 

トパーズはシンプルな作りなので、メンテナンスをする側に負担なく出来ますね!

 

ログハウスなので、セトリングでだいぶ下がっていましたので、それに合わせて、煙突部分の調整もしてきました。

 

 

ピザを作ったり楽しいよ!と子供さんが話してくれました。

 

喜んで使って頂けるのが何より嬉しいですね(^-^)

 

この冬もたくさん楽しんで下さいね。

 

K様、ミントウォーター、ごちそうさまでした。

 

 

メンテナンスを依頼される場合も、煙突掃除セットの貸し出しの場合も、秋には混みあいますのでお早めの予約をお願いします!