9周年キャンペーン終了のお知らせ

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

群馬県の薪ストーブ・ペレットストーブ専門店 バンクーバーストーブ前橋 ファース・クリエイトです。

 

あっという間に6月になってしまいましたね!

 

6月と言っても真夏並みの気温が続いていますが、皆さま、熱中症対策して下さいね(^-^)/

 

 

3月から、ファース・クリエイト9周年キャンペーンでしたが、5月末で終了しました。

 

今回、キャンペーンをご希望され契約してくださった方々、チェンソー本体は確保してあります!!

 

契約時にお持ち帰りをしてない方ばかりですが、それぞれのタイミングで持って行って下さいね!

 

なおチェンソーを取りに来る際は、お手数ですがご予約をお願いいたします。

 

チェンソーのガイドバーの付け方やチェン(刃)の付け方、目立て、エンジン掛け方などの一通り説明してからの

 

お渡しとなります。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

先日、チェンソーをチェックしてほしいと来店されたユーザー様。

 

目立てが出来ていて刃が小さくなるまで使っていましたね!ほんのちょっとだけ刃を修正させてもらいました。

 

これで問題ないでしょう♪

 

目立ては、なかなか難しい物なので、時々チェックするといいと思いますよ!

 

チェンソーを使う際には、安全対策をしっかりお願いいたします。

 

チェンソーチャップス、安全靴、手袋などは必須ですよ!けがをしてからでは遅いです!!

 

自分は大丈夫な気がする!と過信してる方危険です。お気を付けください!