雪の準備 と トゥルーノース20

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

群馬県の薪ストーブ・ペレットストーブ専門店 バンクーバーストーブ前橋 ファース・クリエイトです。

 

 

明日から南岸低気圧が発達し、関東の平地でも積雪の可能性があるでしょう!!と天気予報で注意を呼び掛けています。

 

何年か前も大雪ありましたね。あの時は除雪の準備もなく大変でしたが、あの経験をいかして今はユンボがあります!!

 

 

原木を動かすためにハサミが付いていましたが、除雪を考えてバケットに切り替えておきました!

 

ユンボがあれば、雪かきも簡単です!!

 

降らないことを祈りますが、薪も取りやすい場所へ移動しておきましょう!!

 

 

 

そして・・

 

人気機種で、店頭に展示してあったのも出荷されてしまったカナダのパシフィックエナジー社のトゥルーノース20!

 

やっと展示できました! お待たせしました(^-^)

高パフォーマンスなのに低コスト。

 

針葉樹を燃やすことを前提に作られています。小型機種ですが、暖房能力は高いです!

 

ぜひ実物を確認しに、遊びにいらして下さいね!

 

お待ちしています!!