臨時休業のお知らせ

 

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

群馬県の薪ストーブ専門店 バンクーバーストーブ前橋 ファース・クリエイトです。

 

昨日、今日と冷え込んでいましたね・・。

 

今朝は、早朝から雪が降っていました。幸い積もらなかったのでほっとしました。すでに8時半には止んでしまいました。

 

 

臨時休業のおしらせです!

 

1月17日(水)は ペレットストーブの勉強会の為お休みとさせて頂きます。

 

今回、新たに導入される機種のお披露目会、新年会を兼ねています(^-^)

 

参加メンバーを見ても、新年早々盛り上がること間違いなしなので、いろいろと楽しみです!!

 

後日皆さまにご報告出来ると思いますので、お待ちくださいね!

 

 

もう一つお知らせがあります。

 

人気機種で、店頭にも並べられなかったパシフィックエナジー社の トゥルーノース20

 

もうすぐ店頭にお目見えとなります!

 

準備出来次第、こちらのブログで報告させて頂きます。

 

もう少しお待ちください。よろしくお願いいたします。