師走

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

群馬県の薪ストーブ専門店 バンクーバーストーブ前橋 ファース・クリエイトです。

 

 

2017年もラスト1か月ですね。時間の流れが早いです。

 

年末、師走という言葉だけでなんだか忙しくなりますね。そんな時は気持ちの余裕もなくなります。

 

薪ストーブユーザーさんは、ぜひテレビを消して、2~3度深呼吸をして薪ストーブの炎を堪能してください。

 

きっとゆったり、ほっこりしますよ♪

 

薪ストーブこれから設置の方は、ぜひ当店に遊びにいらして下さい。

 

薪ストーブの炎が見えるだけでホッとすること間違いなしです(^-^)

 

薪ストーブ設置前は、炎を見ている時間がこんな長いなんて思いもしませんでした。

 

見ているだけで時間が経つのを忘れる不思議な魅力がいっぱいです♪

 

 

またこの時期が空気が乾燥します。

 

湿度が40%~60%あるといいのですが、薪ストーブも含めて暖房器具全般で言えることは

 

室内、かなり乾燥します。ストーブトップにヤカン、鍋など載せている方も多いですが

 

思ったようには、湿度は上がりません。加湿器も併用されたほうがいいかもしれませんね。

 

仕事も大詰めを迎える時期です。どうか皆さん、体調を崩されませんようお気を付けください。

 

飲み会も増える時期ですね!飲みすぎにもご注意を!!