カナダ 薪ストーブ パシフィックエナジー

 

 

 

皆さまこんにちは。

 

群馬の薪ストーブ専門店 バンクーバーストーブ前橋 ファース・クリエイトです。

 

 

薪ストーブを焚くのに最高の季節になってきましたね!!

 

薪ストーブも機種がたくさんあって選ぶのに苦労される方も多いと思います。

 

今、大人気で取り扱い店舗で品切れになっているストーブがあります。

 

それはカナダ パシフィックエナジー社の ”トゥルーノース20”

低コストなのに高パフォーマンス(^^♪ なんと定価は¥190.000-(税別)  (サイズ W542×D726×H714)

 

カナダは針葉樹の国で、日本とよく似ています。

 

そんなカナダで作られた薪ストーブは、なんといっても頑丈!

 

針葉樹をガンガン燃やすことを想定して作られています。

 

購入した後もユーザー様が困らないよう、シンプルなつくりで、交換部品も極力少なく作っています。

 

薪を縦方向に入れるため、薪が崩れてもガラスが汚れない設計です。

 

小型の割に天板が大きいのでヤカン、鍋とたくさん載せられるので重宝します。

 

 

いいことずくめの薪ストーブなので、在庫薄で今取扱店でも展示品もない状態です。

 

当店のも、海の見える地域に嫁に行ってしまいました・・。

 

年内に入荷予定です。船で日本に来る前に売り切れてしまう驚異の薪ストーブです。

 

 

希望されているお客様たちで、当店で実物を見れた方はラッキーでした♪

 

早ければ年内、遅くても来年の初めにはまたお目見えできると思います。お待ちくださいませ。

 

 

薪ストーブには、それぞれ性格がありますので、どのように薪ストーブを使いたいかで

 

選ぶ機種も変わってきます。薪ストーブを設置希望の方は暖かく癒される炎を見ながら

 

薪ストーブのお話を聞いてください。

 

お待ちしています!