カナダ パシフィックエナジー社 説明会&懇親会

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

群馬県の薪ストーブ専門店 バンクーバーストーブ前橋  ファース・クリエイトです。

 

また台風が近づいているみたいですね~。気温が低いので薪ストーブに火をいれるのにちょうどいいですね(^^♪

 

薪ストーブ焚きたいな~となる今、また煙突掃除セットのレンタル予約が多いです。

 

必ず予約をしてからご来店くださいね!!

 

 

さてギャッベイベントの前に、実は仙台へ出張に行ってました!!

 

パシフィックエナジー社の説明会と懇親会です!

 

会場は仙台の  ウッディアヴィレッジ。

 

様々なメーカーの薪ストーブがありました。ログハウスの素敵な建物です。

 

今回はパシフィックエナジー社の説明会なので、写真はこのメーカーさんのものが中心です!

 

人気のオルダリーT5 きれいに燃えていましたよ!中型機種なのに暖房能力が高い!!暖かいです♪


 

カナダは針葉樹の多い日本と似ています。

 

その中で、針葉樹を燃やしても頑丈なもの、また使用していく上で簡単で優しいものという

 

薪ストーブを作っています。

 

参加された皆さんは熱心に話を聞いていました。

 

この夏にカナダまで視察に行かれたメンバーも集合していたので更にいろんな話が聞けました。

 

充実した時間を過ごせました。

 

懇親会も仙台市内へ移動して参加!座っている場所がどんどん移動してしまい親睦が深まりました。

 

楽しかったぁ~という感想です(^-^)

 

 

トラビス社のケープコッドもキレイに燃えていました。

 

メーカーさんと近くで話せる機会は貴重です。

 

いろんな情報がお客様に還元できるようにしていきたいですね。