イアンさん

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

 

先日都内まで、カナダのパシフィックエナジー社の国際マネージャーのイアンさんが来日されているというので

 

1年ぶりにお会いしてきました。

 

グリーンフッドさんのショールームで、ミニミーティングを行いました。

 

イアンさんはアジア・ヨーロッパなど世界を飛び回っています。

 

当たり前ですが世界の薪ストーブに詳しく、今回のミーティングでは日本では当たり前だと

 

思っていることが薪ストーブ先進国では、当たり前ではなく、その仕様だったり、考え方だったりに対しての

 

意見交換会もありました。

 

また日本で発売されている「Neo  ネオ」についても簡単な講習がありました。

写真は Neo1.6(ネオ)です。

 

両脇にパネルをつけて色を楽しめます。カナダ本国で人気色はブラック・レッド・アイボリーだそう。

 

日本でも人気色ですね!カラーは全部で9色あります。

 

詳しくはこちらをクリックしてください!→  パシフィックエナジー

 

 

 

ミーティングの後は、懇親会です♪

 

1年ぶりに会う方や、初めての方などなど・・あまり関係なく大いに盛り上がりましたヨ!!

 

楽しかったです。

 

グリーンフッドの所長さんはじめスタッフの方ありがとうございました。

 

 

この写真に写っている白い薪ストーブは、パシフィックエナジーのオルダリーT5 です。

 

クッキングするのに便利です。

じゃじゃん!! 開きますっ!!

 

奥行きがあるので横に薪をくべるのではなく、縦に入れます。薪が崩れてもガラスには当たりにくいので

 

入れやすそうですね(^-^)

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。