いよいよ明日からギャッベ・キリム・ペルシャ絨毯フェア(^-^)

 

 

 

皆さま、こんばんは!

 

さてさて明日からの3日間の、ギャッベ・キリム・ペルシャ絨毯フェアの準備が整いました!!

 

今回も素敵な一品がいっぱいありますよ~

 

必ずほしい物があって困ります。

 

ギャッベはもちろんいっぱいいろんなサイズが到着してます!

 

かなり珍しいサイズなどもあります。なかなか他店ではお目にかかれないものかもっ(^-^)v

 

 

キリムも薪ストーブ前にぴったりの 90x60㎝ やベッドカバーなどにもいい大きいサイズなどもあります!

 

大きい物はたたんであるので、みたい方は遠慮なく声をかけてくださいね!

 

 

トライバルラグは、少数民族が織っている珍しい地方の柄が多くあります。

 

サログ、ヤズド、アブダビルなど、私たちでも初めてお目にかかるトライバルラグあります!

 

なかなか希少です。素材はウールです。

 

 

 

ここで珍しい1品。 トルキャマン産のキリムとウールの商品です。

キリムの部分とウールの部分とがくっついた1枚。使い方はご自由に!

 

 

 

ペルシャ絨毯も、シルク ・ シルク&ウール ・ ウール とサイズもいっぱいあります。

 

珍しいケルマンのペルシャ絨毯。素材はウール。

四角にちょうちょが描かれています。かわいらしいですね。

 

ケルマン産のペルシャ絨毯を集められている方もいらっしゃるそうです。納得の1枚。

 

 

 

そしてペルシャ絨毯のシルクといえば、イスファハン産のもの。

中心の大きなメダリオン柄が今まで見たことのない柄です。

 

思わず 「わ~素敵!」と声が出てしまいました(^-^)素材はシルクです。

 

イスファハンの他にもタブリーズ、クム、ナインなどあります。

 

 

ペルシャ絨毯でもアートな作品があります。

 

今人気の猫好きにはたまらないかも!

かわいいです♪ ヒゲやおなかの光っている部分はシルクで編んであり、他はウールです。

 

絵画ですよね。馬や花柄もあります。一見の価値ありです。

 

ちなみに FIRS・CREATEの文字は入っていませんのでご安心を(笑)

 

 

 

 

明日、18日の 10:30 スタートです。 ぜひ足を運んでくださいね。お待ちしています!

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。