煙突トップの工事

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

だいぶ春らしくなったな~と思った矢先、明後日には雪が降るかも・・なんて予報が出ていましたね。

 

気温差がありますので、皆さまくれぐれも体調を崩さないようお気を付けください(^-^)

 

 

 

さて、時々は工事の様子も書いてみたいと思います。

 

 

昨年、栃木県の友人から、後輩が薪ストーブ欲しいようなので面倒を見てほしいということで

 

当店に、薪ストーブの説明を聞きに栃木から来店されました。

 

当日、契約を頂き、先日煙突トップの工事に行ってきました!!

 

栃木県といっても茨城県にほど近いところ♪

 

新築なので本体設置はもう少し先です!

 

今回は、ここまで! 

 

煙突があるだけでかっこよくなりますね!!

 

半日ほどで工事は終わったので、栃木の友人と久しぶりに食事をしました!

 

今度は薪ストーブの火が入るのが楽しみです!

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。