もう春ですね♪

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

日に日に春めいてきましたね🌸

 

我が家の梅も咲き始めました♪

 

多肉植物の ハオルチア にも白い小さな花が咲きました。


 

春は気温もいいし、芽吹きの季節で、体も動かしやすくいいんですが・・・花粉が。。。

 

もう花粉症の症状が出始めています(^-^;

 

同じ悩みを持たれている方も多いのではないでしょうか。内服と対症療法で行くしかないですね!

 

 

あっという間に今年も2か月が終わってしまいました。

 

時間がたつのは早いですね~。

 

 

明日から3月、心機一転にふさわしいイベントも開催予定です!

 

詳細はまた後日、お知らせしますね!!!

 

 

春は、新しいことがいろいろとあって不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが

 

そんな時はお店に遊びにいらして下さい!

 

暖かい炎と、自然に囲まれた店内でゆっくりお過ごしください!

 

少し落ち着かれると思いますよっ(^-^)

 

 

お待ちしています。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。