皆さま、こんにちは。

 

朝起きたら、やけに静かで明るいな~と思っていたら雪が降っていました・・。

 

天気予報では晴れ☀と言っていたような・・。

数センチ程度だったので、雪で大喜びしている柴犬の栗ちゃんをつれて散歩へ行きましたが

 

赤城山は真っ白で見えませんでした。

時間がたつにつれ、強風とともに吹雪き、雪が止む気配もなくいましたが

 

昼ころになってようやく晴れて青空が広がってきました!!

 

最近、大気が不安定なのかな~  強風や雪が多いです。

 

一応、備蓄品、確認しておいてもいいかもしれないですね。

 

お水、食料、薪ストーブユーザーさんは薪ですね!!

 

備えあれば憂いなしです。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。