本日で 薪ストーブ専門店 8年です!

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

今日あたりからまた冷え込むそうですね・・。

 

薪ストーブユーザーさんは、部屋はポカポカなので、あまり関係ないかもしれませんね(^-^)

 

 

 

ちょうど8年前の今日、当時まだ富士見村だったこの場所で薪ストーブ専門店を立ち上げて

 

今日から気持ち新たに 9年目のスタートです!!

 

トラブルもなく、いいご縁ができたお蔭で、ユーザー様とも薪ストーブメーカー様とも

 

つながり、またギャッベ等を通じてイランへ渡航など、皆さまに助けられながらここまできました。

 

ありがとうございます。

 

そしてこれからも、初心を忘れず安全第一で、お客様に沿ったフォローが引き続きできるよう

 

頑張りたいとおもいます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

取り扱える機種なども増えました!!

 

まずは少し紹介です。

 

 

 カナダ  パシフィックエナジー   ← クリック!

 

カナダは日本と似て針葉樹に囲まれた国です。薪として針葉樹を使うことは当たり前!という認識のもと

 

耐久性に関する研究がされて、頑丈な薪ストーブということでカナダシェアNO.1!!

 

鋳物と鋼板の二重構造やシンプルでキレイに炎が燃えるものまでさまざまな機種をご用意!

 

 

 

デンマーク RAIS(ライス)    ←クリック!

 

美しい炎を楽しめるものから、クッキングもできる実用性のあるものも充実したラインナップ。

 

自動で空気調節するクレバーエアを採用し、着火後はドアを閉じるだけ!という画期的な機種もあります。

 

 

 

他にもアメリカ・トラビス社の薪ストーブやフランス・セガンのシンプルに使えるものなども

 

取り扱っております。

 

遊びにいらして下さいね!お待ちしています(^-^)/

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。