薪集めイベント無事に終了(^^♪

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

2週連続で薪集めイベントですがたくさんの方に参加いただき、また無事に終えることが出来ました。

 

協力いただいた方々、参加いただいた方々、どうもありがとうございました(^-^)/

 

 

先週は、インフルエンザで寝込んでおり、そんな中、薪集めでした。

 

私はお休みでしたが、たくさん薪を持って帰れたようです。

 

2往復くらいされている方も沢山いました。

 

持って帰れるときには、遠慮なくガンガン運び出して頂けるとこちらも助かります♪

 

 

チェンソーで切ってくれるだけの有志の方も集まって下さいました。ありがたいですね。

 

チェンソーを持ってる方は、どんどん切ってもらって、持ってない方は皆さんの車にとにかく積み込む。

 

協力体制がばっちりと出来上がってきました!

昨日の29日は、参加人数が風邪をひいてしまった方など多く、少ない人数でしたが

 

それぞれチェンソーを持ち、切りまくりました!

 

私も久しぶりにチェンソーで切りました!楽しいですね(^-^)

 

おかげさまで、トラックに荷台も満タンになりました!

 

もう1組の方は往復されてましたよ!小さい男の子も自分ちの薪を一生懸命車に積み込んでいました!

 

さすが小さくても薪ストーブユーザーですね!頼もしかったです。

 

 

まだまだ細かい物ですが、現場に残っています。

 

行ける方、ご自由に取りに行ってくださいね!

 

 

お店の近くにも、ナラの原木まだあります。

 

前回の薪集めイベントの場所です。こちらもご自由にどうぞ!

 

また薪集めイベントが出来そうなのでその時はお知らせいたします。

 

改めて参加いただいたユーザー様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。