皆さま、こんにちは。

 

昨日は予報通り 雪 でしたね。

 

この辺りでは10cm以上も積もってしまいました。元気なのはアヒルたちと犬だけでした(^-^)

 

気温も低かったですが、薪ストーブでぬくぬくと暖かかったです♪

スルメを炙ってみました!

 

 

地震に、早めの降雪・・と、いろいろ心配ですが、非常用の備品を準備し確認しておきましょう!

 

お水は飲料用の他にも、手を洗ったり、トイレを流す時など飲み水以外にも大量に必要になりますので

 

その分も計算に入れて準備しましょう!

 

薪ストーブユーザーさんは薪も確保しておきましょうね。

 

何も起こらないことが何よりですが、慌てることのないよう物も気持ちも準備しましょう(^-^)/

 

 

インフルエンザや感冒性腸炎など流行っているようです。

 

うがい・手洗いをして、薪ストーブで体を温めて寒い冬を乗り切りましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。