パシフィックエナジー社(カナダ) トゥルーノース

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

暖かい日が続きますね。薪ストーブを本格的に楽しむのはもう少し先といったところでしょうか(^-^)

 

 

さてファース・クリエイトにカナダ・パシフィックエナジー社の薪ストーブ「トゥルーノース」が仲間入りしました!

 


このストーブは鋼板製ですが鋳物の薪ストーブに匹敵するほどの優れた燃焼効率です。

 

カナダは針葉樹の国。その中で生産される薪ストーブは頑丈さを兼ね備えています。

 

気兼ねなくガンガン燃やせますよ!!

 

小型ながら中型機種に相当するほどの暖房面積も持ち合わせています。

 

素晴らしいですね。そしてなんといってもコストパフォーマンスが優れています。

 

グリーンフッドwebカタログ   18ページ

 

詳しくはお店に遊びにいらしてください! お待ちしています♪

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。