ファイヤーサイド・講習会

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

長雨でしたね~。気温も低く薪ストーブに火を入れた方も多かったんじゃないでしょうか(^-^)

 

今日は雨の間の晴れ間、洗濯が久しぶりにすっきりと乾きそうですね♪

 

 

23日(金)は長野県駒ケ根市にあるファイヤーサイドでの講習会に参加してきました!!

 

詳細は、ファイヤーサイドのホームページで、水曜日に発表予定!ということなので、まだブログには書けません・・・。

 

楽しい、嬉しい報告ができると思いますが、少しお待ちくださいねっ!

 

 

 

あいにくの雨でしたが、23日は早めに着いて、駒ヶ根名物のソースカツ丼を食べました!

 

 

         とんかつ ソースカツ丼のきらく (住所:駒ヶ根市赤穂3145)

 

160グラムです。揚げてあるのにさっぱりとして美味しかったです(^O^)♪

 

 

実は昼くらいから、駒ヶ根市、大変だったんです・・・。

 

水道水に灯油が混入したらしく・・・・ 一部の地域では朝8時には水が臭った場所もあったらしいですが、このお店では何も問題なかったです!

 

 

13時から受け付け開始だったので、リニューアルしたズクショップとショールームを拝見!

 

講習会はファイヤーサイド新社屋で開催です!

 

玄関には、踏むのはもったいないくらいのカワイイマット。そして初代デファイアント・薪棚にはアンコール(^^♪

 

遊び心満載の社屋です。

 

社内には、30周年記念アンコールと金の貯金箱もありました!

 

社内以外にもいろいろ見学しながらの充実した講習会でした♪

 

ファイヤーサイドのポール社長はじめスタッフの方々お世話になりました!ありがとうございました。

 

講習内容はまた改めてご報告させていただきます。

 

 

これからの季節、駒ヶ根は自然に囲まれたいい場所なので、一度足を運んでくださいね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。