台風一過。。。

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

物凄い台風でしたね。

 

北海道に初上陸し、各地で大きな被害をもたらしました・・・。

 

群馬でも土砂災害ありましたね。ここにも念のため避難するように連絡が入りました。何もなく過ぎましたが・・。

 

被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます・・・・。

 

 

そして今日は台風一過で晴れ☀ですね。 貯まっていた洗濯物がやっと片付きそうです(^-^)

 

近くの小学校からは運動会の予行練習の放送が聞こえてきましたよ!

 

群馬は紅組、白組でなく 赤城団・榛名団・白根団など山の名前で運動会を頑張るんですね~(^-^)

 

私は埼玉出身なので、群馬の運動会の様子を聞いて驚いてしまいました!!

 

運動会シーズン!みんな頑張れ~~(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。