キンドリングクラッカー

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

ゴールデンウィークに入りましたね! 出かける人方や薪つくりする方々と様々だと思いますが、薪を作るときにはケガに注意をお願いします。

 

リスク管理をしっかりしてくださいね!!

 

もしも・・・・がないことを願いますが、ゴールデンウィーク中ですので、病院の当番医の確認をしておいてもいいかもしれません。

 

楽しくお過ごしください(^-^)/

 

 

さて、薪つくり、細い物は割ったらいいのか、そのままでいいのか悩みますよね。

 

できれば割ってください!と言いますが、細い物は薪割り台に立たないし、う~~ん困ったな~・・という方がほとんどでしたが

 

いい物が発売されました!

 

 

 

キンドリングクラッカー!


 

キンドリングクラッカーとは、簡単で安全に焚きつけが作れます!!

 

写真のように薪を入れてハンマーで叩くだけ!簡単ですね!20cm程度の薪なら割るより叩く!という感じでしょうか。

 

入荷しておりますので、気になる方遊びにいらしてくださいね!

 

もっと細かく知りたい方、ファイヤーサイドのホームページをご覧ください。こちらをクリック →  キンドリングクラッカー

 

 

 

ゴールデンウィーク、 5月2日(月)~5日(木)までお休みとなります。

よろしくお願いいたします。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。