巨大ハサミ

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

今夜は冷えてますね♪ こんな日は薪ストーブの炎が暖かくて癒されますね(^-^)

 

 

巨大ハサミ 届きました。

 

さあ、何のハサミかな??

 

 

ユンボのハサミでした!

 

今まではバケットのみでしたが、これからはハサミでガンガン薪を動かせますよ!

 

ハサミを装着にするのに、とりあえず2面、補強もしました! 補強をしないと折れてしまうんですって・・・。

 

後日、追加で残りの2面。合計4面補強です!!強そうです!

 

 

だんだん便利になります。

 

 

ユンボのハサミをつけているとき、近くの蒼海公園は桜が満開でした(^-^)/

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。