春ですね~♪

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

季節はすっかり春ですね!そして新しいスタートの季節です。

 

 

ウグイス、毎日鳴いています! キジもなわばりを主張してケンケンと鳴いてますよ!

 

Cettia diphone.jpg

写真はウィキペディアより  ウグイス

 

 

薪ストーブに火が入ってる時間が少なくなってきたのではないでしょうか?

 

先日、オープンハウスをされた2件も、薪ストーブの炎を楽しみにしています。

 

まだ少し楽しめますので、引っ越しの片付けをしながら、薪ストーブの炎に癒されてください!

 

 

ちょっと早いけど・・・4月の臨時休業のお知らせです。

 

15日(金)は薪ストーブのミーティングのためお休みを頂きます。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。