ギャッベ・キリム・ペルシャ絨毯フェア 本日よりスタート♪

 

 

 

皆さま、こんにちは。

イベントの話の前にちょっと一言・・先に書かせて下さいね。

 

5年前の今日、東日本大震災が起きました。被災地の皆さま方には、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を祈ります。

忘れないことが復興につながる!と思っております。

 

 

 

本日より、ギャッベ・キリム・ペルシャ絨毯フェア 始まりました! 同時にトルコミニバザールも同時開催です。

 

イスファハンのペルシャ絨毯も取り揃えておりますよ!

 

なかなかお目にかかれないかもしれませんね♪

 

 

 

持ってると幸せになりそうな孔雀のトライバルラグもあります。

 

 

トルコのガラスマグや銅製品。たくさんのファブリック、バッグなどなど。アクセサリーもあります。

 

興味ある方、お早めにご来店くださいませ(^-^)/ 数に限りのあるものあります。

 

開催時間は 10:30~19:00 です。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。