薪集めイベント 無事終了!

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

先日の28日(日)に薪集めイベント行いました。天気にも恵まれましたよ♪

 

参加してくださった皆様の日頃の行いのいいお蔭ですね(^-^)/

 

 

今回、近所のアカシアを3本伐採するので、薪集めイベントにしましたが、量が多くないためブログのみの告知になりました。

 

が、皆さま、ブログを読んでいただいているようで10組ほど参加していただきました。

 

チェンソーでガンガン切り刻んでいる方、みんなの分をそれぞれ協力して車に積み込んだり、

 

着火剤で使えるからとたくさんの松ぼっくりを拾ってきてくれた子供たち♡

 

また根元(直径1mほどあったかな~)を協力して車に乗るサイズにまで切り刻んでる男性陣。和気あいあいでした。

 

 

当店社長は、重機で伐採をし、私はというと薪ストーブを希望されて来店されたお役様の接客で店内にほとんどいました。

 

でもユーザー様たちが協力して、最後の掃除までやって下さいました。

 

改めてこの場を借りてお礼を言います。

 

ありがとうございました!

 

 

今回、写真をほとんど撮っていませんでした・・・・    ガーン・・

 

重機の写真も動いてないし、10組も本当に来たの?という写真のみ・・・

 


自分でもびっくりです・・・(*。*)@

 

どんな感じだったか知りたい方には情報不足ですね・・・。すみません。

 

 

 

 

参加されたユーザーさん、アカシア乾燥が進むと割りにくくなりますので早めに割って下さいね!

 

この時期に伐採したので、割っておけば来シーズンには使えると思いますよ♪

 

 

 

1年前の今日、「薪ストーブ専門店 ファース・クリエイト」 としてスタートしました。

 

支えて下さったユーザー様はじめいろんな方々のお蔭で、無事に1年を迎えられました。ありがとうございます。

 

またイベント、企画します。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。