皆さま、こんにちは。

 

昨日は雪でしたね・・・。前橋市20㎝とニュースに出ていましたが、ここは前橋でも市内からは外れてるので

 

40㎝以上降りました。

午前中は、アヒル小屋や池の周り、犬小屋の周りを除雪し薪ストーブで濡れた手袋・帽子などを乾かしながらいました。

 

午後になり、ユンボの出番です。幹線道路に出られるように、重機であっという間に除雪終了!

 

昨年は、除雪するためには重機が出動しませんでしたが、今年は大活躍でした(^-^)

 

 

 

今日は、雪も解けたりしていましたが、足元が悪いです。

 

薪を取りに行って転んだりしないよう十分お気を付けください!

 

道路も端に雪が残っていて狭くなっているところもありますので車の運転にも十分お気を付けくださいね!

 

 

薪ストーブのある暖かい部屋から、静かな銀世界を見ているのもなかなか趣があっていいですよね(^-^)

 

寒ければ寒いほど、薪ストーブ使うのが楽しくなります♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。