K君サンタクロースからのプレゼント♪

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

今日は暖かかったですね!過ごしやすい一日でした。

 

 

皆さまは、クリスマスプレゼントどうでした? 頂けましたか?

 

先日、来店されたユーザー様のお子様のK君とクリスマスの話をしていて、「私のところにはもう何年もサンタさんは来てないし、プレゼントもないんだよ。」

 

と言ったら、「大丈夫だよ!、きっと今年は来るよ~(^-^)」と言っていました。

 

そしたら本当に25日に K君サンタさん から私宛にプレゼントが届きました!

メッセージと手作りの折り鶴、チョコレートが入っていました♡

 

嬉しかったです♪ 

 

K君、どうもありがとう!思いがけず素敵な日になりました(^-^)/

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。