クリスマスプレゼント

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

今年も残り10日となりました。なんだかせわしない時期ですが、マイペースでいきましょう(^-^)/

 

 

ファース・クリエイトに先日、かわいいサンタクロースがやってきました♪

 

袋を肩に担いで 「はい!プレゼントです♪」 と袋にいっぱい入っていたのは・・・・

松ぼっくりでした~♡

 

ありがとうございます!一生懸命拾ってきたそうです。

 

もったいなくて使えそうもないな~(^-^) でも少しずつ使わせてもらいますね!

 

 

サンタさんがやってくるのも、もうすぐですね! もう小学校の高学年になったユーザーのNちゃんがまだまだ小さいころに言った言葉。

 

「あのね、Nちゃんちには煙突がついてるけど、薪ストーブがついてるから熱くてサンタさんは煙突からは入れないの。

 

だからうちは玄関にプレゼントを置いてってくれるんだよ!」と話してくれたのが可愛くて忘れられません♪

 

 

薪ストーブ、サンタさんとの夢も膨らみますね!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。