NEW薪ストーブ 火入れ♪

皆さま、こんにちは。 


昼間は暑いくらいですが、朝晩は冷え込むようになりましたね。気温差が激しいので体調を崩さないよう、お気を付けくださいね!



昨日、新しい薪ストーブの火入れをしました!ユーザー様も2組立ち会ってくださり興奮します!


新しい薪ストーブは、アメリカ・トラビス社のケープコッド。オックスフォードブラウンです(^-^)v


地球で一番 排煙量の少ない薪ストーブです♪

ガラス部分が大きいので炎がきれいに見えます。


会話もなくただただ見入ってしまいました。炎を感じるのに言葉はいらないんですね(^-^)


しばらく慣らし焚きをして、冬の本番に備えます。



薪ストーブの炎が恋しくて、火を入れ始める方も多いんじゃないでしょうか?


楽しい季節がやってきます。メンテナンスがまだの方、終わらせてしまいましょうね♪



ペレットストーブのほうは、まだ火が入る状態ではないのですが、展示されてる店舗が少ないので来店される方がいらっしゃいます!


本日も、ピアツェッタのP955見て、喜んで頂きました。早く稼働できるよういたします。こちらもお楽しみに!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。