備蓄品、確認しましょう!

皆さま、こんにちは。


先日までの大雨、爪あとが大きいですね・・・。


被害にあわれてしまった方々には心よりお見舞い申し上げます。



皆様のご親戚、ご友人様たちは大丈夫でしたでしょうか?


予想もつかない自然災害ですが、お水、保存食などは準備しておきましょう!


薪ストーブユーザー様は薪も必要ですね。薪といって、焚きつけに使える小さい物も必要です。


慌てなくていいように着火剤も常備しておきましょう(^-^)



今朝がたの地震も驚きましたね(・ - ・;))



何事もないことを祈りますが、準備などはしておきましょう!!



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。