イタリアのペレットストーブ


皆さま、こんにちは。  ファース・クリエイトです。

 

だいぶご無沙汰をしてしまった気分です。パソコンに問題が出てしまい、しばらく使用できませんでした・・。

 

 

猛暑が続いておりますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

今日、8月8日は立秋ですね。暦の上では秋に入る日。現実はそんな気配はありませんが(^-^;

 

薪ストーブユーザー様はとにかく冬が楽しみで待ち遠しいですよね。

 

 

ファース・クリエイトの店内にも楽しみなものが増えました!!

 

イタリア ピアツェッタ社 P955 ペレットストーブです。

 

先日店内に搬入し、展示してあります。

 

 

マジョルカ焼きのタイルが美しいです。

 

そしてピアツッェタといえば、ペレットストーブで特許を取得しているマルチフォーコシステム。

 

ほとんどの機種が上から温風が噴き出すのに対し、このマルチフォーコシステムは下(足元)から温風が噴き出すので

 

自然対流が起きやすく、ペレットストーブでも全館暖房が可能なペレットストーブです。

 

この冬には稼働予定ですのでまた工事の様子や、実際使用した様子をお伝えしていきます。

 

 

新しい薪ストーブアクセサリーも導入予定。皆さま、お楽しみに!